本日は、
 
辰🐲の年、 
 
巳🐍の月、

辰🐲の日。 
 

壬辰🐲の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
59番:壬戌🐺(納音)
44番:丁未🐑(干合)、 14番:丁丑🐮(干合)
23番:丙戌🐺(逆剋の天剋地冲)
35番:戊戌🐺(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

49番: 壬子🐭(大半会)、9番: 壬申🐒(大半会)
 
 
本日は 辰🐲の日。 


日干、龍高星、天堂星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天南星が巡る時。 
日干は、車騎星、天南星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天堂星が巡る時。 
日干は、禄存星、天南星が廻る時。
日干は、司禄星、天堂星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天印星が巡る時。 
日干は、調舒星、天庫星が巡る時。 
日干は、貫索星、天庫星が巡る時。 
日干は、石門星、天印星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、大半会  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に自己をサポートする壬辰🐲が日運で巡り、凝り性エネルギーで積み上げる日だ。


星の並びだけを見れば、

自分を意識して、 職人エネルギーで凝りまくる日だ。

貫索星と天庫星。

水性🌊の自我、 自分期間の1日目。


巡る辰🐲の日。 


自分が巡る日に、凝り性エネルギーが合わさる。


職人ならば、一心不乱に作品作りに勤しむ日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

貫索星×天庫星。


大半会の日に極めてハードな仕事日到来!


新しいシステム構築を見慣れぬアプリケーションでトライしながら四苦八苦。


いよいよ切羽詰まってきた感が出てきた。


パソコンとモニターに齧り付きながらあっという間に2時間のセッションが過ぎていった。


追い詰められないと干合が働かないし、月殺の異常なやる気も発揮できないのだから困りものだ…。苦笑


大半会にあやかって、あれもこれもといろいろつめこんでみたがはてさて 積み上がるか?


後日のお楽しみとしたい大半会だった。