本日は、
 
辰🐲の年、 
 
巳🐍の月、

卯🐰の日。 
 

辛卯🐰の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
58番:辛酉🐔(納音)
43番:丙午🐴(干合)、 13番:丙子🐭(干合)
22番:乙酉🐔(逆剋の天剋地冲)
34番:丁酉🐔(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

48番: 辛亥🐗(大半会)、8番: 辛未🐑(大半会)
 
 
本日は 卯🐰の日。 


日干、牽牛星、天将星が巡る時。 
日干は、車騎星、天禄星が巡る時。 
日干は、司禄星、天恍星が巡る時。 
日干は、禄存星、天胡星が巡る時。 
日干は、調舒星、天恍星が廻る時。
日干は、鳳閣星、天胡星が巡る時。 
日干は、石門星、天報星が巡る時。 
日干は、貫索星、天馳星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天極星が巡る時。 
日干は、龍高星、天貴星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、旺気刑、天中殺  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に学びをサポートする辛卯🐰が日運で巡り、無心、無欲エネルギーで拮抗する日だ。


星の並びだけを見れば、

学習を意識して、 無心無欲エネルギーで受容
する日だ。


玉堂星と天極星。

金性💎の入力、 インプット期間の2日目。


巡る卯🐰の日。 


学びが巡る日に、無心、無欲エネルギーが合わさる。


学生ならば、無心に勉強するには最適な日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

玉堂星×天極星。


学びの日らしく今日もガチンコで相性を見ていた。


1つ終わったらまた次へ。


過去に出来なかったことが、今なら出来るようになっているのか?そんな実感はまるでないのが中殺だからワタワタ、オロオロする。


相性なんて難度の高いのはまだまだだと思っているのに、私に押し寄せるのは「相性 」らしい。


まるで回転寿司の皿の上に乗って流れてくる感覚だ。


このネタ食べたかったでしょ?流しておいたわ🙋というような、この急な扉オープン状態に面食らう。

昨日受けた刺激は、卯🐰によるものだったかもと今日の感覚を感じて思った。


子🐭×卯🐰は旺気刑。


旺気刑は、キュッと心臓が飛び上がる感じだ。


身動き取れず、一歩も動けない。


緊張感が抜けない感覚。


それは、例えるなら真夜中のキッチンで電気をつけたらいきなりG様🪳と鉢合わせて双方フリーズ状態になってしまうような状態だ。苦笑


動いたら均衡が崩れる。


踏ん張る感覚、グラウンディングで対応だ。


色々な動き、角度を知らないとしなやかには動けない。

 
旺気刑はむしろストップ、ブレーキの効きチェックに当たるものかもしれない。


自分の位相法だけでは、まったいない。


様々な場面で応用が利く算命学。


1つすまつ学んでいけたらいい。