本日は、
 
辰🐲の年、 
 
巳🐍の月、

子🐭の日。 
 

戊子🐭の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
55番:戊午🐴(納音)
40番:癸卯🐰(干合)、 10番:癸酉🐔(干合)
19番:壬午🐴(逆剋の天剋地冲)
31番:甲午🐴(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

45番: 戊申🐒(大半会)、5番: 戊辰🐲(大半会)
 
 
本日は 子🐭の日。 


日干、禄存星、天恍星が巡る時。 
日干は、司禄星、天胡星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天報星が巡る時。 
日干は、調舒星、天馳星が巡る時。 
日干は、貫索星、天報星が廻る時。
日干は、石門星、天馳星が巡る時。 
日干は、龍高星、天極星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天貴星が巡る時。 
日干は、車騎星、天将星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天禄星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、比和  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に闘争心をサポートする戊子🐭が日運で巡り、最大現実エネルギーでリセットする日だ。


星の並びだけを見れば、

ファイティングスピリッツを意識して、 最大エネルギーで振り切る日だ。

車騎星と天将星。

土性⛰️の後剋、 ブレーキ期間の1日目。


巡る子🐭の日。 


闘争心が巡る日に、最大エネルギーが合わさる。


格闘家ならば、最強の不敵な日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

車騎星×天将星。


比和の日に巡るのは闘争心の車騎星。


激しい組合せだ。


戊子🐭はいつも私の内なる闘争心の原動力だ。


この星に激剋されて初めて自我が空になって、手応えというものを覚えた。


そんな日に仕事ではイレギュラーな仕事が前日から約束されていたが、そこに更に緊急な案件が飛び込む…💦


難しい仕事だろうが何だろうが、
やれと言われたらとことんまでやってしまえる日だ。


オマケに今日は旧ボスとの面談の日だった。


後任の次期ボスと社内の個人の年間目標がイマイチだなぁと不安に思っていたので相談してみた。


壬寅🐯の旧ボスからあと2ヶ月余りで何が学べるのか、何を精神的に引き継ぐのだろうかと、そんなことを思いながら、そして、やっぱり切れ者だなぁとこれが年殺者なのかと唸った。


私の中から引き出される「もの」が明確になっていく。


自分が設定した年間目標の方向性は間違っていなかった。


しかし、自分だけが決めたものだと中殺故に確証がまるでなく、暖簾に腕押し、不安感しか残らない。


他人を介在しないと自分が視えてこない。


算命学を学べばどうにか視えてくるようになるのではないか?とず~と、ず~と思っているのだが、同じ期間の間ずっとセオリーから抜け出せず連戦連敗だ。苦笑


改めて他人に自分の社内目標を説明して肉付けしてもらって初めてリアルになる感覚は何なのだろう。


自分の内側が外側に反転する感覚を覚えた戊子🐭の 日だった。