本日は、
 
辰🐲の年、 
 
巳🐍の月、

丑🐮の日。 
 

丁丑🐮の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
44番:丁未🐑(納音)
29番:壬辰🐲(干合)、 59番:壬戌🐺(干合)
  8番:辛未🐑(逆剋の天剋地冲)
20番:癸未🐑(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

34番: 丁酉🐔(大半会)、54番: 丁巳🐍(大半会)
 
 
本日は 丑🐮の日。 


日干、調舒星、天南星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天堂星が巡る時。 
日干は、石門星、天印星が巡る時。 
日干は、貫索星、天庫星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天印星が廻る時。
日干は、龍高星、天庫星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天庫星が巡る時。 
日干は、車騎星、天印星が巡る時。 
日干は、司禄星、天堂星が巡る時。 
日干は、禄存星、天南星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、干合の 支合  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に蓄積をサポートする丁丑🐮が日運で巡り、控えめエネルギーで小さな願いを叶える日だ。


星の並びだけを見れば、

蓄積を意識して、 老人縁のエネルギーで臨む日だ。


司禄星と天堂星。

火性🔥の前剋、アクセル期間の2日目。
 

巡る丑🐮の日。 


蓄積が巡る日に、控えめエネルギーが合わさる。


銀行マンならば、ちびっと貯金するには最適な日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

司禄星×天堂星。


旅を終えて、日常へ。


今回の旅は物凄く示唆に富んでいて、まだ頭と体がぐらぐらしていてまとめる事ができない。


疲労がものすごくてガダガタだ。


朝から外からの流れがあって、丁丑🐮の日に合わせた行動を決意した。


干合支合の日でもあり、自分の年支を盛りあげてくれる丁丑🐮の干合支合。


ほんの少しだけ意思を混ぜてみた。


この匙加減でいいのかアウトなのかは分からないけども、唯一実りやすい丁丑🐮の日に「こうしてみたい」と祈りをこめて一石を投じてみた。