本日は、
 
辰🐲の年、 
 

辰🐲の月、


辰🐲の日。 
 

戊辰🐲の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
35番:丁卯🐰(納音)
20番:壬午🐴(干合)、 50番:壬子🐭(干合)
59番:辛卯🐰(逆剋の天剋地冲)
11番:癸卯🐰(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

25番: 戊子🐭(大半会)、45番: 戊申🐒 (大半会)
 
 
本日は 辰🐲の日。 


日干、禄存星、天堂星が巡る時。 
日干は、司禄星、天南星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天南星が巡る時。 
日干は、調舒星、天堂星が巡る時。 
日干は、貫索星、天南星が廻る時。
日干は、石門星、天堂星が巡る時。 
日干は、龍高星、天印星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天庫星が巡る時。 
日干は、車騎星、天庫星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天印星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、 雑気半会  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に闘争心をサポートする戊辰🐲が日運で巡り、凝り性エネルギーで積み上げる日だ。


星の並びだけを見れば、

ファイティングスピリッツを意識して、 職人エネルギーで拘る日だ。

車騎星と天庫星。

 土性⛰️の後剋、ブレーキ期間の1日目。
 

巡る辰🐲の日。 


闘争心が巡る日に、凝り性エネルギーが合わさる。


職人ならば、自分の作る作品に熱中する日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?


ダブルの辰🐲の日!


否、トリプル辰🐲の日というべきか


この強烈な組み合わせの干支が誰にでも巡り、偏る日。


休みの日に巡る⛰️の日らしく、山登りに再チャレンジしようと決めた。



壬🌊の私にとって、戊⛰️はド根性を出しやすい車騎星だ。



戊⛰️が壬🌊を鞭打つのだから徹底的に自分を追い込んでみようと思った。



山登りの前に、先ずは1年ぶりとなった祖父母のお墓参りへ。

既にこの時点で暑さが大分変わっていた。

スタートポイントで、脚が鉛のように重たい💦

しかし、ここまで来て引き返すのは早すぎる😂
 戊辰🐲の半会の位相法を信じて進んだ。苦笑

始まってしまったものは仕方ないと観念する。

中々の山らしい道のりだったのだなぁと思った。

写真が多いのは脚がもう進めないから。苦笑

道草ばかりしていた。

ぬかるみ無しの道は気持ちよく…。

やっとの思いで着いた最初の戊⛰️。

一昨日仲間と座ったベンチ。

得意なのは下り道だけ。

走るのは得意ではないのに山下りは走った方が疲れない。

登りでくじけそうになった時に元気を取り戻せた光景に出逢う。

目的ポイント二つ目の戊⛰️に辿り着いた。

ここからは見えないガイドがこれでもかとやる気を与えてくれた気がする。

何度も出逢う神秘的な組合せ…。


見えるとは思っていなかった予定外の戊⛰️の王様👑

目的地に辿り着く前にヒラヒラと現れた小さな使者。

最後のパワーを振り絞り、石段を登った。


本日の目的3つ目の戊⛰️

トリプル戊⛰️の日にトリプル辰🐲半会の位相法実験に挑んでみた戊辰🐲の日。

怪我なく、転ぶこともなく無事に終えられた。