本日は、
 
辰🐲の年、 
 
辰🐲の月、

子🐭の日。 
 

甲子🐭の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
31番:甲午🐴(納音)
16番:己卯🐰(干合)、 46番:己卯🐰(干合)
55番:戊午🐴(逆剋の天剋地冲)
  7番:己午🐴(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

21番:甲申🐒(大半会)、41番: 甲辰🐲 (大半会)
 
 
本日は 子🐭の日。 


日干、貫索星、天恍星が巡る時。 
日干は、石門星、天胡星が巡る時。 
日干は、龍高星、天報星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天馳星が巡る時。 
日干は、車騎星、天報星が廻る時。
日干は、牽牛星、天馳星が巡る時。 
日干は、禄存星、天極星が巡る時。 
日干は、司禄星、天貴星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天将星が巡る時。 
日干は、調舒星、天禄星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、 比和  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に観察と遊びをサポートする甲子🐭が日運で巡り、最大エネルギーでリセットの日だ。


星の並びだけを見れば、

観察と遊びを意識して、 最大現実エネルギーで振り切る日だ。

鳳閣星と天将星。

木性🌳の出力、アウトプット期間の1日目。
 

巡る子🐭の日。 


観察と遊びが巡る日に、最大エネルギーが合わさる。


科学者ならば、実験観察を昼夜問わずのめり込める日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

朝から 「星の花」と勝手に自分で命名しているコモチマンネングサが咲いているのを発見した。


今年は夏の季節が唐突にやってきていて、ペースが早い。


曇り☁の今日は蝶🦋達が地表近くで羽を広げる日だ。

お願いすれば、ちゃんとナイスポジションでポーズしてくれる。笑

曇り☁の日の特徴だ。

職場はGW休みの影響でボスも含めて1/3の人が休みのところ、ベテラン勢が突如として全員休みになった。


こういう特殊な時にこそ、変な問い合わせは来るものだ…苦笑


もちろん、何事もありませんように…と祈る気持ちを抑えたかったが、これが害刑違反を誘ってしまう…。


他のどのクライアントも問い合わせてきたことのないタイプの質問の矢が新人スタッフに当たった。


次期ボスと私でフォローしても、こちらの伝えていることがクライアントに伝わっていなかった。


新人スタッフに問題があるのではなく、クライアントが聞く耳を持っていなかった。


クライアントも似た状況で、聞ける人が周りに居なくてわらにもすがる思いだったのかもしれない。


堂々巡りのやり取りで、次期ボスが下した判断は「翌日対応」!


冷静になるための一歩引いた懸命な判断、だと思った。

一件落着して、我に戻ると自分の案件の請求書が発行されていないことに気づいて大慌て!_| ̄|○


ノーマルに発行されるべきものが出てこない。


どうやら日運が比和でも、害刑は変わらないらしい。苦笑


たっぷり残業から始まった甲子🐭の比和の
日だった。