本日は、
 
辰🐲の年、 

辰🐲の月、


子🐭の日。 
 

庚子🐭の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
  7番:庚午🐴(納音)
52番:乙卯🐰(干合)、22番:乙酉🐔(干合)
31番:甲午🐴(逆剋の天剋地冲)
43番:丙午🐴(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

57番:庚申🐒(大半会)、17番: 庚辰🐲(大半会)
 
 
本日は 子🐭の日。 


日干、車騎星、天恍星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天胡星が巡る時。 
日干は、禄存星、天報星が巡る時。 
日干は、司禄星、天馳星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天報星が廻る時。
日干は、調舒星、天馳星が巡る時。 
日干は、貫索星、天極星が巡る時。 
日干は、石門星、天貴星が巡る時。 
日干は、龍高星、天将星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天禄星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、比和  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に破壊と再生、改革をサポートする庚子🐭が日運で巡り、最大エネルギーで振り切り、リセットする日だ。


星の並びだけを見れば、

創造性を意識して、 最大エネルギーで振り切る日だ。

龍高星と天将星。


金性🗡の入力、 インプット期間の1日目。

巡る子🐭の日。 


破壊と再生が巡る日に、最大エネルギーが合わさる。

会社の社長ならば、大きく経営方針を変えるには最適な日だ。 

しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

龍高星×天将星。


今日の出来事を書いた記事が全消えした…苦笑。


私の場合は、マジカル領域は語ると消える…。


それは言葉にするべからず、と何かに言われているような気すらする。


だから、言葉にできないなら視点、視覚を使う。

私の視点は日干木性の人には、自明の様に映る かもしれない。

それは、例えば絶対音感を持つ人に「今発せられた音は“ファ”です」と述べるような事に似ているかもしれない。

以前、「草木や花には全く興味が無い」と日干木性の人に言われたことがあった。


その理由が「それは自分の内に既にあるものだから」と言われて、日干水性持ちからすれば、益々「はぁ???」とず~と、ず~と疑問だった。


自分の内にあるもの???


考えても水性人間にはわからない。


わかるのは、少なくとも草木や花は自分の内には 「ない」ということだけだった。


無いからこそ、そっちへ傾倒する。


逆にあるものを意識できたのは、旅先で数年ぶりに海🌊に浸かった時だった。

水の質、流動するもの、流れ。

目に見えない、形ではない、地球の流れや法則的なFLOWは絶対的にあると本能的に分かっている。


算命学に出逢ってしっくりくるのは、そういう自分の内なるものに響くからなのだろう。

自分の内にあるものを意識していこう。

庚子🐭の日の新たな気付きだった。