本日は、
 
辰🐲の年、 
 
卯🐰の月、

寅🐯の日。 
 

庚寅🐯の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
57番:庚申🐒(納音)
42番:乙巳🐍(干合)、 12番:乙亥🐗(干合)
21番:甲申🐒(逆剋の天剋地冲)
33番:丙申🐒(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

47番: 庚戌🐺(大半会)、7番: 庚午🐴(大半会)
 
 
本日は 寅🐯の日。 


日干、車騎星、天禄星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天将星が巡る時。 
日干は、禄存星、天貴星が巡る時。 
日干は、司禄星、天極星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天貴星が廻る時。
日干は、調舒星、天極星が巡る時。 
日干は、貫索星、天馳星が巡る時。 
日干は、石門星、天報星が巡る時。 
日干は、龍高星、天胡星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天恍星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、無条、天中殺  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に破壊と創造と改革をサポートする庚寅🐯が日運で巡り、直感エネルギーで害刑強化の日だ。


星の並びだけを見れば、

改革を意識して、 直感エネルギーで未来を予測する日だ。

龍高星と天胡星。

金性🗡の入力、 インプット期間の1日目。


巡る寅🐯の日。


破壊と創造と改革が巡る日に、直感エネルギーが合わさる。


凄腕の予見者ならば、視えた未来を起点にする日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

龍高星×天胡星。


得意としている庚寅🐯。


私の影のように移ろう中殺壬寅🐯にインスピレーションを与えてくれる頼もしい干支だ。


 昨日、一日早めにやってきた職場の未来のVISIONは「危機に備えよ」だった。


そして、今日、これまで最大の激震が職場で起きた。


他部署でトップセールスの成績を誇るエース職員の栄転、トラバーユが予告なく告げられ、別れの挨拶を目のあたりにして、泣き出す者も出た…😨


これで今年はセールスのマンパワーが3人分が足りてないことになる。


私が属している部署で一年前に起きていていたことが他部所でも起きて、この一連の組織崩壊は一体何だろう(害刑だ)と、思考はフリーズ、目が点になった(・・;)


正に破壊と改革の龍高星。


再生は?
再生の種はどこにある??


相生の龍高星はただの破壊星ではない。


すると、一日の最期になって、龍高星の再生スパーク✨が現れた。


システムも作り替えないとならない今年。


新しいシステムについて詳しい知識を持った新人が入ったとの連絡を受けて、龍高星の日のミッシングピースが埋まった。


面白い具合に次々に月年「害刑」現象が現れるのは、そこそこ自分の命式の星々がちゃんと燃焼して、月年「害刑」を全うしているからだろう…苦笑


どうやら今年も職場であがく模様…(/_;)


寅×巳🐯🐍の害刑で、持ち前の巳🐍が少々極まって、破壊と創造と改革の龍高星の炸裂した雨上がりの庚寅🐯の天中殺日だった。