本日は、
 
辰🐲の年、 
 
卯🐰の月、

亥🐗の日。 
 

丁亥🐗の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
54番:丁巳🐍(納音)
39番:壬寅🐯(干合)、 9番:壬申🐒(干合)
18番:辛巳🐍(逆剋の天剋地冲)
30番:癸巳🐍(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

44番: 丁未🐑(大半会)、4番: 丁卯🐰(大半会)
 
 
本日は 亥🐗の日。 


日干、調舒星、天貴星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天極星が巡る時。 
日干は、石門星、天馳星が巡る時。 
日干は、貫索星、天報星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天馳星が廻る時。
日干は、龍高星、天報星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天胡星が巡る時。 
日干は、車騎星、天恍星が巡る時。 
日干は、司禄星、天禄星が巡る時。 
日干は、禄存星、天将星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、準方三位  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に蓄積をサポートする丁亥🐗が日運で巡り、堅実エネルギーで安定する日だ。


星の並びだけを見れば、

蓄積を意識して、 実直エネルギーで基盤を築く日だ。

司禄星と天禄星。

火性🔥の前剋、 アクセル期間の2日目。
 

巡る亥🐗の日。 


蓄積が巡る日に、堅実エネルギーが合わさる。


一家の長ならば、家族や家の事を確実にこなすには最適な日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

司禄星×天禄星。


丁🔥×2の誰にでも偏る今日。


その日に自分は年始が納音、月支は変化しやすい干合で、中々に流れが読みにくい日だった。


朝から月一の同門の方達と勉強会が予定されていたのだが、開始30分前に全くの別方面から呼び出しを喰らった…。


1度は断ったものの、なんとか20分ほど来れないかい?と再度請われて、「これは断れない呼び出しか(/_;)」と直感。


残り10分を移動時間に充てて「ギリギリいけるか?!」と判断したのは多忙担当の天馳星。


「仏さんにお供えしてあげて」と季節の花、菜の花を頂いた。

勉強会では3人の月殺パワーが炸裂した!


私は如何なる時もWi-Fi回線がパンクするので、常にLANケーブルでパソコンを繋いでいるが、今回はそれでも回線が追いつかない。


前回と同じ環境設定なのに音声とカメラ📹がダウンする人から始まり、雑談は聞こえるのに肝心、要の大切な発言の時にWi-Fiが切れて聞こえなくなる人が続いた。


私に起きた障害は、相手のモニターで私の画面がフリーズ、音声が途切れて相手に伝わらないというもので、何度も入り直すしかない、というものだった。(害刑臭いなぁ…)苦笑


最初は、毎度のブログ消えのように話してはいけない、封じられてる話題か?と迷ったが、どうもそうではないと感じていた。


統一感があって、もっと全体的な理由っぽいと感じたので話す事はやめずに続けた。


後で気づいたのだが、今日の命式の日月で丁亥🐗×丁卯🐰の大半会の大仕掛けがあって、どうもこれっぽい現象だな、と納得した。


大半会でそれぞれのアウトプットがブーストチャージされていたようだ。


話題は算命学の他に西洋占星術。


「Jinkoさんは西洋占星術はやってないの?」と聞かれて、しばらく考えた。私だけが西洋占星術に圧倒的に詳しくない。


これは子🐭のショートカットの直感思考の傾向なのか、何故か自分はその方向に舵を切る必要がないと常々感じていて、あまり知ろうとしてこなかったのだが、大半会は異種融合。


別ジャンル、西欧の占術の基礎知識は知ってみようかと思えた大半会と納音絡みの丁亥🐗の日の出来事だった。