本日は、
 
辰🐲の年、 
 
卯🐰の月、

未🐑の日。 
 

癸未🐑の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
50番:癸丑🐮(納音)
35番:戊 戌🐺(干合)、 5番:戊辰🐲(干合)
14番:丁丑🐮(逆剋の天剋地冲)
26番:己丑🐮(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

40番: 癸卯🐰(大半会)、60番: 癸亥🐗(大半会)
 
 
本日は 未🐑の日。 


日干、玉堂星、天庫星が巡る時。 
日干は、龍高星、天印星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天堂星が巡る時。 
日干は、車騎星、天南星が巡る時。 
日干は、司禄星、天堂星が廻る時。
日干は、禄存星、天南星が巡る時。 
日干は、調舒星、天南星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天堂星が巡る時。 
日干は、石門星、天印星が巡る時。 
日干は、貫索星、天庫星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に仲間、兄弟をサポートする癸未🐑が日運で巡り、無心エネルギーで引きつけて意思が封じられる日だ。


星の並びだけを見れば、

仲間、兄弟を意識して、 無心エネルギーで協力する日だ。

石門星と天印星。

水性💧の自我、 自分期間の2日目。
 

巡る未🐑の日。 


仲間が巡る日に、無心エネルギーが合わさる。


チームリーダーならば、無心になってチームの望みを受け入れるには最適な日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

石門星×天印星。


春分の日。


そして、害の日らしく、

今、書き上げた記事が全消えした…_| ̄|○


リセットのようにきれいに消えた…。


作った菓子の山。

害の日らしく、改良の余地を残したものばかり。

中殺鳳閣星的にはもっとギリギリと突き詰めたい。

これらの菓子を家族に納品するはずだったが、午後の急な悪天候と、菓子を依頼していた家族にも「今日の受け渡しは不可!」と言われて、菓子の山だけが残った…(・・;)


久々に害の日らしい結果に、ブログ消えまでトッピングされて、最後まで笑うしかない。


天上の天気と、地上の兄弟と大いなる害に阻まれた、癸未🐑の害の日らしい結果だった。