本日は、
 
辰🐲の年、 
 
卯🐰の月、

辰🐲の日。 
 

庚辰🐲の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
47番:庚戌🐺(納音)
32番:乙未🐑(干合)、 2番:乙丑🐮(干合)
11番:甲戌🐺(逆剋の天剋地冲)
23番:丙戌🐺(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

37番: 庚子🐭(大半会)、57番: 庚申🐒(大半会)
 
 
本日は 辰🐲の日。 


日干、車騎星、天堂星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天南星が巡る時。 
日干は、禄存星、天南星が巡る時。 
日干は、司禄星、天堂星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天南星が廻る時。
日干は、調舒星、天堂星が巡る時。 
日干は、貫索星、天印星が巡る時。 
日干は、龍高星、天庫星が巡る時。 
日干は、龍高星、天庫星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天印星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、雑気半会  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に破壊と創造、改革をサポートする庚辰🐲が日運で巡り、凝り性エネルギーで積み上がる日だ。


星の並びだけを見れば、

改革を意識して、 職人エネルギーで凝りまくるる日だ。

龍高星と天庫星。

金性🗡の入力、 インプット期間の1日目。
 

巡る辰🐲の日。 


改革が巡る日に、凝り性エネルギーが合わさる。


アーティストならば、独自路線を無言で突き進むであろう日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

龍高星×天庫星。

朝から昨日のクリエイションを袋詰め。

ラッピングにも凝ってしまう天庫星。苦笑

今日は勉強会で友人達に会えたので、早速手渡してみた。

改変の星の日らしく、新しいデータも加わり、パウンドケーキの追求はこれからも続いていく。

意外だったのはオマケの目分量で作ったクッキー🍪が好評だったことだ。

害刑持ちが最初から狙わないものは、1番受けがいいのはいつものこと。笑
 
桜の🌸味の春のクッキー🍪の月と星は軽く柔らかく、あっさりと。

改変の龍高星の日らしい庚辰🐲の日らしく積み上げた一日となった。