本日は、
 
辰🐲の年、 
 
卯🐰の月、

子🐭の日。 
 

丙子🐭の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
43番:丙午🐴(納音)
28番:辛卯🐰(干合)、 58番:辛酉🐔(干合)
  7番:庚午🐴(逆剋の天剋地冲)
19番:壬午🐴(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

33番: 丙申🐒(大半会)、53番: 丙辰🐲(大半会)
 
 
本日は 子🐭の日。 


日干、鳳閣星、天恍星が巡る時。 
日干は、調舒星、天胡星が巡る時。 
日干は、貫索星、天報星が巡る時。 
日干は、石門星、天馳星が巡る時。 
日干は、龍高星、天報星が廻る時。
日干は、玉堂星、天馳星が巡る時。 
日干は、車騎星、天極星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天貴星が巡る時。 
日干は、禄存星、天将星が巡る時。 
日干は、司禄星、天禄星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、 比和  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に奉仕とサービスをサポートする丙子🐭が日運で巡り、最大エネルギーで振り切る日だ。


星の並びだけを見れば、

奉仕を意識して、 最大現実化エネルギーで形にする日だ。

 禄存星と天将星。

 火性☀の前剋、アクセル期間の1日目。
 

巡る子🐭の日。 


奉仕が巡る日に、最大エネルギーが合わさる。


看護師ならば、サービス精神が最強のナースになれる日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

禄存星×天将星。

6日間の旅を終えて、いつもの日常に戻った今日は丙子🐭×天将星。


旅の事を振り返っていた。


沢山の示唆を現実化してみたいという思いがとても強かった今回の旅。


昨日の帰路に寄り道をして、早速準備していた材料で作りたいと思っていたものに着手した。


旅先で出逢ったものは、これ。↓笑

今回は短時間リサーチで、とにかく直感でレシピを把握して、破壊と再構築してみた。


龍高星向きな作業を禄存星の日に行ってダブルの実験だ。


初めての材料に、いきなり直感的にいじりをいれて、上手くいくはずもないのは百も承知!

模倣は最小限にとどめて、ほぼオリジナルレシピ。

形、微妙。

焼き色、よし。

味、要改良!苦笑

 甘さを大分控えたのに、まだまだ引き算が足りなかった。

今回のは大失敗でもないけども、大成功からは程遠い。不味くないけども美味しくもない。

失敗を繰り返しながら、もう少し改良してみよう。

大切なのは真似の行動に移したかどうかだ。

前剋らしく、意識的に形に出来たのでまずまずな丙子🐭の日だった。