本日は、
 
卯🐰の年、 
 
亥🐗の月、

辰🐲日。 
 

壬辰🐲の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  

59番:壬戌🐺(納音)
44番:丁未🐑(干合)、 14番:丁丑🐮(干合)
23番:丙戌🐺(逆剋の天剋地冲)
35番:戊戌🐺(剋の天剋地冲)
 
 
積み上げ強化を意識したい干支は、

49番:壬子🐭(大半会)、9番: 壬申🐒(大半会)
 
 
本日は 辰🐲日。 
 

日干、龍高星、天堂星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天南星が巡る時。 
日干は、車騎星、天南星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天堂星が巡る時。 
日干は、禄存星、天南星が廻る時。
日干は、司禄星、天堂星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天印星が巡る時。 
日干は、調舒星、天庫星が巡る時。 
日干は、貫索星、天庫星が巡る時。 
日干は、石門星、天印星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、大半会  
 
 
天中殺664日目。
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に自己をサポートする壬辰🐲が日運で巡り、凝り性エネルギーで積み上がる日だ。
 

星の並びだけを見れば、

自分を意識して、職人エネルギーで拘る日だ。 

貫索星と天庫星。

水性🌊の自我、 自分期間の1日目。


の巡る日。 


大半会の早朝、

友人から花💐を頂いた。

これは何か来る!と、予感していた。


折しも仕事が裁ききれずにいたので、昨日のボスからの単独飛び出しはお叱りに違いないと思っていた。


そして、始まった仕事進んでいませんでしたの白状タイム。


あれも、これも遅れてます、で報告が終わり、肩の荷が降りたかと思いきや、「今日呼び出した本題なんだけど…」と切り出され、まだ何かあるのか?!😵、とんだ大半会日だと思っていた…(/_;)

すると、「Jinkoさんの契約月を7月から1月に変更します。」と…。


なぬぅ?


まさかの契約変更?


いやはや終了?


なぜに一方的?


業績不信の首斬りか ?!


これが天中殺年の総仕上げ?!か😱


こんなに無心にやってたのに??


と、ぐるぐる🌀😵‍💫状態。



すると、理由が述べられた。


「そうしないとベースアップ対象から外れてしまうんです。だから明日契約変更にサインしてくださいね😊」


と、まさかの昇給💴付きの契約変更の連絡だった…👀


これが大半会現象だ。


心身疲弊して、燃焼してたところに必要なものがすっと入り、積み上がる…。


何度も倒れそうになるほどに救いの手が延びてくる。

私の害刑を巻き込みながら、大半会に吞まれる天中殺年。


正直に言って、今年は仕事に初めて厭気が差した。


もうやりたくない、と思うくらいに追い詰められていた。


楽しくなかった。  


 留まりたいよりも逃げ出したいという思いに駈られるような状況下で、有無を言わさずに「留まれ」のサイン。


私の命式は私心なく害刑を大半会に委ねる事を体験するための今生なのだと、改めて確信した。


大半会をフルに享受する為の中殺と害刑。


大半会の炸裂する感覚は18年前から昨日のことのように覚えている。


ただただ、一心不乱であること。


今年はその領域に近づいている、ということだろう。


自分が大半会を選ぶのでは無い。


大半会に選ばれる状態になれば自然に向こうからやってくる。


天中殺年も残り少ない大半会日に沢山の見守りを感じた壬辰🐲の日だった。