本日は、
 
卯🐰の年、 
 
酉🐔の月、

酉🐔日。 
 

丁酉🐔の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
  4番:丁卯🐰(納音)
49番:壬子🐭(干合)、 19番:壬午🐴(干合)
28番:辛卯🐰(逆剋の天剋地冲)
40番:癸卯🐰(剋の天剋地冲)
 
 
積み上げ強化を意識したい干支は、


54番:丁巳🐍(大半会)、14番:丁丑🐮(大半会)
 
 
本日は酉🐔日。 
 
 
日干、調舒星、天報星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天馳星が巡る時。 
日干は、石門星、天極星が巡る時。 
日干は、貫索星、天貴星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天極星が廻る時。
日干は、龍高星、天貴星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天将星が巡る時。 
日干は、車騎星、天禄星が巡る時。 
日干は、司禄星、天恍星が巡る時。 
日干は、禄存星、天胡星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、  
 
 
天中殺610日目。
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に家族と蓄積をサポートする丁酉🐔が日運で巡り、好奇心エネルギーで気付く日だ。
 

星の並びだけを見れば、

家族と蓄積を意識して、 好奇心で臨む日だ。

司禄星と天恍星。

火性🔥の前剋、 アクセル期間の2日目。


誰にでも平等に偏るダブルの酉🐔の日。


丁酉🐔は自分にとって後方15番差の大切な干支だ。これはもう自分の経験的にそうなので明確にマークしている。
 

自分に戻る前の最後の第4カーブだ。

納音ほどではなくてもハンドルを律音に向けてギリギリと切る感覚はある。


朝から亡き犬と亡き父の存在感が感じられて、何で急に?!👀とびっくりだったが、 今日は経験上天胡星と相性のよい天恍星。


夢にまつわるエネルギー星は強化しあう。

朝からセミナーへ赴いた。


セミナーを終えて帰ろうとしたところ、席に貼ってある番号札を取って欲しいと言われて後ろを振り向いて紙を確認するとびっくりだ💦


その札には私の誕生日が記載されていた…


適当に選んだ空席がまさか自分の誕生日としてナンバリングされてるとは思ってもみなかった。


大切な日にギリギリのコーナリングで攻めに行ったのは自分なのか、それとも父なのか。

どちらにせよ、とても多くの気づきのある丁酉🐔の破だった。