本日は、
 
卯🐰の年、 
 
申🐒の月、

辰🐲日。 
 

戊辰🐲の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
35番:戊戌🐺(納音)
20番:癸未🐑(干合)、 50番: 癸丑🐮(干合)
59番:壬戌🐺(逆剋の天剋地冲)
11番:甲戌🐺(剋の天剋地冲)
 
 
積み上げ強化を意識したい干支は、


25番:戊子🐭(大半会)、45番:戊申🐒(大半会)
 
 
本日は辰🐲日。 
 
 
日干、禄存星、天堂星が巡る時。 
日干は、司禄星、天南星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天南星が巡る時。 
日干は、調舒星、天堂星が巡る時。 
日干は、貫索星、天南星が巡る時。 
日干は、石門星、天堂星が巡る時。 
日干は、龍高星、天印星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天庫星が巡る時。 
日干は、車騎星、天庫星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天印星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、雑気半会  
 
 
天中殺581日目。
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に闘争心をサポートする戊辰🐲が日運で巡り、凝り性エネルギーで広がり、盛り上がる日だ。
 
 
星の並びだけを見れば、

ファイティングスピリッツを意識して、 凝り性エネルギーで臨む日だ。

車騎星と天庫星。

土性⛰️の後剋、ブレーキ期間の1日目。


父が亡くなって、5日が過ぎた。


荼毘に付される前の最後の日。



亡くなってから、家族全員で毎日足繁く父の元に通っていた。



まさか家族に毎日頭を撫でてもらえるなんて、本人は思ってもいなかっただろう。



棺に何を入れるかと尋ねられて、私が思いつくものは「酒」しか考えられなかった。苦笑



母は酒を入れたくないと言っていたが、合破、月殺の辛亥が酒を断てた生前の努力をくみ取り、入れることに納得してもらった。



そんな今日は父が生きていれば、歯医者の予約日だったのだが、亡くなってしまったので出来上がったばかりの入れ歯だけが帰ってきた。



歯医者が申すに、上顎洞癌を患っていた父の口の中には小さな穴があったという。


通常はがん細胞が増殖して大穴となるのが常らしいが、ミラクルボディの辛亥🐗はその穴が小さいままだと、聞き及んでいた。


しかし、最後の診察時にはその小さな穴が塞がっていた状態だったと聞いて、歯医者も父の症状にはびっくりだったらしかった。


折しも、師匠が先日に48番辛亥🐗について解説していた。

「身体の形が変わりやすい」



これは正にその通りな父だった。



写真を眺めていると、その七変化が見て取れる。



辛亥🐗のミラクルボディとの別れは辛酉🐔月の

月初めだ。



この月まで持ってくれれば、立て直せるかと予想していたが、それは永遠に謎のままとなった。



明日はミラクルボディが天に還る。


大雨の前の最後の夕焼けをいつまでも眺めていた。