本日は、
 
卯🐰の年、 
 
申🐒の月、

戌🐺日。 
 

壬戌🐺の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
29番:壬辰🐲(納音)
14番:丁丑🐮(干合)、 44番:丁未🐑(干合)
53番:丙辰🐲(逆剋の天剋地冲)
  5番:戊辰🐲(剋の天剋地冲)
 
 
積み上げ強化を意識したい干支は、


19番:壬午🐴(大半会)、39番:壬寅🐯(大半会)
 
 
本日は戌🐺日。 
 
 
日干、龍高星、天印星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天庫星が巡る時。 
日干は、車騎星、天庫星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天印星が巡る時。 
日干は、禄存星、天庫星が巡る時。 
日干は、司禄星、天印星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天堂星が巡る時。 
日干は、調舒星、天南星が巡る時。 
日干は、貫索星、天南星が巡る時。 
日干は、石門星、天堂星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、無条  
 
 
天中殺575日目。
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に自己をサポートする壬戌🐺が日運で巡り、 直進エネルギーで前に進む日だ。
 
 
星の並びだけを見れば、

自分を意識して、 パワフルエネルギーで進む日だ。

貫索星と天南星。

水性🌊の自我、自分期間の1日目。


前日の記事では、8月の庚申🐒の月と自分の命式を掛け合わせて、どれだけ気の一致度があるかを調べたところ、同門の盤古さんから9月の自分の分を調べてみると、コメントくださった。

で、気になる次月、9月の辛酉🐔の月。


この気の一致度には月×年の関係が色濃く表れる。つまり、辛酉🐔×癸卯🐰だ。


実際に叩き出す前に、分かっている範囲で予測を立てた。


辛でしか構成されない特殊な辛酉🐔は、しかも
命式にない蔵干だ。


予測では、「今月は気の一致度は無し」だろうと思った。


気の一致度が同じになるには「形」が大事だからだ。


結果はどうだったか?


予測、外れ。


予測に関して外れたが、回数はたったの2回となった。


また双方の気の数が一致した場合しか起きないのかと思いきや 、気の数がそれぞれ違っていても一致度が同じになる場合があるとわかった。


少しずつ傾向は見えてきたので、何とか活用していってみたいと思っている。