本日は、
 
卯🐰の年、 
 
申🐒の月、

戌🐺日。 
 

戊戌🐺の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
  5番:戊辰🐲(納音)
50番:癸丑🐮(干合)、 20番:癸未🐑(干合)
29番:壬辰🐲(逆剋の天剋地冲)
41番:甲辰🐲(剋の天剋地冲)
 
 
積み上げ強化を意識したい干支は、
 
55番:戊午🐴(大半会)、15番:戊寅🐯(大半会)
 
 
本日は戌🐺日。  
 
 
日干、禄存星、天印星が巡る時。 
日干は、司禄星、天庫星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天庫星が巡る時。 
日干は、調舒星、天印星が巡る時。 
日干は、貫索星、天庫星が巡る時。 
日干は、石門星、天印星が巡る時。 
日干は、龍高星、天堂星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天南星が巡る時。 
日干は、車騎星、天南星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天堂星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、無条  
 
 
天中殺551日目。
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に闘争心をサポートする戊戌🐺が日運で巡り、前進エネルギーで進む日だ。
 
 
星の並びだけを見れば、

ファイティングスピリッツを意識して、前進エネルギーで奮起する日だ。

車騎星と天南星。

土性⛰️の後剋、ブレーキ期間の1日目。



本日は立秋。

やっと相剋の4ヶ月を抜けた…_| ̄|○


仕事は先週のデータ上書き事件の続きがあった。


外国チームが勝手にこちらの入力したデータを改ざんしていた。履歴を見ると私は何と3度も同じ数値を入れて修正していた…。


その時はまさか相手の改ざんだなんて思ってもおらず、「私ってデータ入力もできなくなったのかも?!」とかなり不安になって修正していた。


ボスに件数を確認され、私は3度目の入力全チェックだ。


 他の同僚はこういうケースがないときた。


「私だけ」なのは、「害」で先に感知しているからだ…もやもや


履歴を全て洗い出して、段々怒りが涌いてきた。


車騎星×天南星なら、ボルテージは上がりやすい。


証拠の履歴を突きつけて、関係部署に原因を問いただすと、「原因不明」とふざけた返答が返ってきて、自前の石門星×天将星に電流が走った。


そんなわけねーだろ!💥✊


怒り爆発!


外国というのはこの手が十八番だ。


政治と同じだ。


まずい事態には「記憶にございません」だ。


ここて、「そうですか」と引き下がれば、予算額狂いの原因を全てこのカードで相手に逃げられてしまう。


自前の天将星エネルギーで動く石門星がスパークして政治プレーモードに突入。


そんな説明は受け入れられない、説明責任を果たせと、ボスも巻き込んで激しく抗議の英文をこれでもかと畳みかけた。


英語で闘い続けるのが私の車騎星の使い道なのか?!


私のデータを勝手に改ざんした本人が「わかりません、記憶にございません」を言っているのだから今回はかなり悪質だ。


抗議の後、外国チームのリーダーが原因究明をすると伝えてきて、ボスには今回の抗議に対してお礼を言われた。


チーム全体の数値が狂わされて、車騎星×天南星のボルテージで ダブル車騎星をのりしろに石門星×天将星が勝手にコマを進めた庚申🐒の月の始まりだった。


いきなり「改革」の波にダイブしてしまった感もあって、今夜は胃痛💦…_| ̄|○


庚申🐒の月、どうにも荒れそうだ。