本日は、
 
卯🐰の年、 
 
未🐑の月、

申🐒日。 
 

丙申🐒の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
  3番:丙寅🐯(納音)
48番:辛亥🐗(干合)、 18番:辛巳🐍(干合)
27番:庚寅🐯(逆剋の天剋地冲)
39番:壬寅🐯(剋の天剋地冲)
 
 
積み上げ強化を意識したい干支は、
 
53番:丙辰🐲(大半会)、13番:丙子🐭(大半会)
 
 
本日は申🐒日。 
 
 
日干、鳳閣星、天馳星が巡る時。 
日干は、調舒星、天報星が巡る時。 
日干は、貫索星、天胡星が巡る時。 
日干は、石門星、天恍星が巡る時。 
日干は、龍高星、天胡星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天恍星が巡る時。 
日干は、車騎星、天禄星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天将星が巡る時。 
日干は、禄存星、天貴星が巡る時。 
日干は、司禄星、天極星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、正気半会  
 
 
天中殺549日目。
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に奉仕をサポートする丙申🐒が日運で巡り、探究心エネルギーで積み上げる日だ。
 
 
星の並びだけを見れば、

サービスを意識して、探究心エネルギーで臨む日だ。

禄存星と天貴星。

火性☀️の前剋、アクセル期間の1日目。


禄存星の扱いは昔から得意だ。


知らずして仕事でこれでもかと禄存星的燃焼は長年やってきた。


また禄存星の廻る大運も経験していて、不完全燃焼で途中でコケたが、最後は最大燃焼し終えている。


得意なのは東に現れているからだろう。


私はこの星らしい出来事が現実に現れやすい。


今日はかねてより出会いたいと思っていた方に朝からようやく出会えた。


名前も知らないが、動物の命をとても大切に扱う方で、私が一方的に尊敬していた。


その方に会えて、私から大切なメッセージを伝えられて最初の禄存星がスパークした。


そして、今度は全く違う領域の丙の友人からいきなり流行り病になってしまったようだ、と連絡が入った…💦


流行り病が地味に活性化していると言われているが、自分で自分の行動を責めるのはいささかオールドファッションだと思ったので、禄存星の日らしくアクセル全開で相手の価値観を思いっきり破壊してみた。


丙の日に丙の友人なので、当人に貫索星が廻っているなら遠慮は一切無用。突き放した言い方に終始した。


どんなにキツいことを言っても、貫索星なら必ず自己を守る無意識ガードが上がるはずなのだ。だからここは相手の貫索星と自分の禄存星も意識して強めのアプローチしてみた。


気持ちが楽になったと返事があったので、これはストラテジーとして〇だった。


貫索星は強力な自己となるので、外からはこじ開けることは出来ない。


自分のことは自分で捉え直すしかない。


他人の言葉を決して鵜呑みにはしないのが私が見てきた貫索星の印象だ。


そこに相手がたどり着けるように、薄皮1枚の場所で寸止めする難しさがあるように思う。


貫索星をうまく説明すればするほど的外れになりそうな気すらしてくる。


禄存星の日なのに何故か貫索星にたどり着いてしまった丙申🐒らしい盛り上がりの日となった。