本日は、
 
卯🐰の年、 
 
未🐑の月、

午🐴日。 
 

甲午🐴の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
  1番:甲子🐭(納音)
46番:己酉🐔(干合)、 16番:己卯🐰(干合)
25番:戊子🐭(逆剋の天剋地冲)
37番:庚子🐭(剋の天剋地冲)
 
 
積み上げ強化を意識したい干支は、
 
51番:甲寅🐯(大半会)、11番:甲戌🐺(大半会)
 
 
本日は午🐴日。  
 
 
日干、貫索星、天極星が巡る時。 
日干は、石門星、天貴星が巡る時。 
日干は、龍高星、天将星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天禄星が巡る時。 
日干は、車騎星、天将星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天禄星が巡る時。 
日干は、禄存星、天恍星が巡る時。 
日干は、司禄星、天胡星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天報星が巡る時。 
日干は、調舒星、天馳星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、対冲  
 
 
天中殺547日目。
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に観察力をサポートする甲午🐴が日運で巡り、危機エネルギーを働かせる日だ。
 
 
星の並びだけを見れば、

視野を意識して、察知エネルギーで反応する日だ。

鳳閣星と天報星。

木性🌳の出力、アウトプット期間の1日目。


甲子🐭の日から30日かけて、半周の折り返し地点。


毎回この南方地支から意識が切り替わっていく。

偏った自分の命式の領域にヒタヒタと近づいていく感覚が増していく。


今日は職場で銅鑼を大きく鳴らしてみた。


先週から忙しい働き蜂🐝のように 売り上げ数値を100件以上入力していた。


そのデータ入力を1日前にやり終えていたのに、なぜだか「再確認しなければ」と今日になって勘が騒ぐ…💦


こういう勘が働く時は、絶対確認すべきだ。苦笑



面倒くさくてやってられない系のことなら尚更だ。


100件かぁ…。

10×10だなぁ。

面倒くさいけど、自分がちゃんと入力出来ていたのかも怪しいしなぁ…。 


そんなことを思いながらひとつひとつ、日付から確認していった。


日付にはなんの問題もなくて、ここで満足出来るチェック内容だったのに、何故かまだ勘が騒いで更に目が金額入力のサーチを勝手に開始していた。


これぞ宿命「害」の位相法なのだろう。


金額を確認していくと1つ2つと謎の金額が出てきて、明らかにおかしい…。5つほど発見して、明らかに自分に起因しない誤入力だと確信して変更履歴を見ると、自分の後に他者が違う金額を入力して勝手に上書きしていた…。


なんだ、これは?!と思うと共に、なぜこれに気付けるのかと自分でも不思議でしょうがない。


他者が介入したデータをさぐりあててしまっていた。
  

ベテランの同僚たちに伝えると誰もこの作業のチェックはしておらず、ショック同然…苦笑


全体で1000件、今日が作業締切で、終業間際に知りたくない事実。


今週、神経使ってやってきた入力作業は私の指摘で終わり処かご破算になり、来週に持ち越しとなった。


意図しない伝達が現実に起きて、中殺鳳閣星は正常稼働、対冲らしい方向転換の甲午🐴の日だった。