本日は、
 

卯🐰の年、 
 
午🐴の月、

寅🐯日。 
 

壬寅🐯の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
 
  9番:壬申🐒(納音)
54番:丁巳🐍(干合)、24番: 丁亥🐗(干合)
33番:丙申🐒(逆剋の天剋地冲)
45番:戊申🐒(剋の天剋地冲)
 
 
積み上げ強化を意識したい干支は、
 

59番:壬戌🐺(大半会)、19番:壬午🐴(大半会)
 
 
 
本日は、寅🐯日。 
 
 
日干、龍高星、天禄星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天将星が巡る時。 
日干は、車騎星、天貴星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天極星が巡る時。 
日干は、禄存星、天貴星が巡る時。 
日干は、司禄星、天極星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天馳星が巡る時。 
日干は、調舒星、天報星が巡る時。 
日干は、貫索星、天胡星が巡る時。 
日干は、石門星、天恍星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、無条、天中殺  
 
 
天中殺496日目。
 

 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に自己をサポートする壬寅🐯が日運で巡り、時空を駆けめぐるエネルギーの日だ。
 
 
 
星の並びだけを見れば、
 
自分を意識して、タイムトラベルする日だ。

貫索星と天胡星。

水性🌊の自己、自分期間の1日目。
 

壬寅🐯デー。


私の壬寅🐯は幼少期の英語がベース言語になっている。


イギリスに居た頃のノートや書き物を見ていると、朧気ながら書いた記憶はあるものの、今の自分には書けない文体だったりする。


今は当時のように英語は滑らかには話せないし、当時の自分の姿は算命学を知る遥か昔から「別人のようだ」だと思っていた。

  
別人ではない。 

記憶はある。


自分なのに自分ではない感覚。

半透明な存在に近いような。

それが恐らく貫索星中殺なのだろう、と昨日の体験を受けてそう思った。


この透明な透け感覚を自ら捉えられて、繋げたた事は、律音ならではのプロセスなのだろうと感じている。


だからどうとかは何もない。

ただ、そうなのだということだ。


律音日らしい気付きの壬寅🐯の日であった。