本日は、

卯🐰の年、

卯🐰の月、

辰🐲日。 


庚辰🐲の日に強い変化を意識しておきたい干支は、

47番:庚戌🐺(納音)
32番:乙未🐑(干合)、2番:乙丑🐮(干合)
11番:甲戌🐺(逆剋の天剋地冲)
23番:丙戌🐺(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

37番:庚子🐭(大半会)、57番:庚申🐒(大半会)


本日は、辰🐲日。 


龍高星、天庫星が巡る時。 


私の位相法は、雑気半会  

天中殺413日目。


意志の反映困難な「害刑」の宿命に改革と創造をサポートする庚辰🐲が日運で巡り、 徹底的に凝るエネルギーの日だ。


星の並びだけを見れば、

破壊と再生を意識してエネルギーを徹底的にアイデアを練りまくる日だ。

龍高星と天庫星。


今日は三大奇星の龍高星。

破壊と創造、改革の星だ。


今日はそんな星巡りだったのも疲労し過ぎて忘れていた。


大得意の庚辰🐲の半会日だったと、さっき気付いて「勿体なかった!😭何もしとらん!」と地団駄を踏んだ。


しかし仕事日の今日、実は思いっきり破壊のハンマーを振り下ろしていたと思い出して、思わず苦笑した。


急に思い立ってバラバラの管理表をひとつに統合してみてはどうか?とベテランスタッフに爆弾メールを投げていた。


天将星が送る龍高星的、破壊提案。


まずは外堀を埋めてスタッフ全員の反応を見てからだ。


敵はスタッフ全員の既存意識だ。


既存の慣れ親しんだ管理表を変えるのは通常なら許されないが、今年は新しいスタッフも増えるので変化のチャンスだ。


無意識に庚辰🐲に仕掛けた爆弾の威力や如何に?

水性車騎星持ちは、「勝負は勝つためにある」としか思わない。

勝つ方法しか導き出さない。

勝機がなければ発想も動きもない。

タイミングは自分の独断、単独で判断する。


実現しなければ全員が苦しむだけだ。苦笑


2年連続苦しむのが好きな職場なら、見切れる事にもつながるだろう。


どっちに転んでもいい。


ここで勝負は忘れて運気に委ねることだ。


こだわれば中殺違反になって跳ね返ってくる。


恐れずに、ただ賽は投げられることが大事だ。

やっぱり庚辰🐲は無意識でも好きに壬子🐭を暴れさせてくれる干支だなぁ!😁

やっぱり算命学はこういう勝負事を織り込む面白さがある。

半会日ならば、能動的に使いこなしてなんぼだろう。(靑流派なら尚更だ👍)