本日は、


卯🐰の年、

寅🐯の月、

子🐭日。 


壬子🐭の日に強い変化を意識しておきたい干支は、

19番:壬午🐴(納音)
  4番:丁卯🐰(干合)、34番:丁酉🐔(干合)
43番:丙午🐴(逆剋の天剋地冲)
55番:戊午🐴(剋の天剋地冲)


積み上げ強化を意識したい干支は、

9番:壬申🐒(大半会)、29番:壬辰🐲(大半会)


本日は、子🐭日。 

貫索星、天将星が巡る時。


私の位相法は、律音  

天中殺385日目。


自分の日干支がそっくりそのまま被る律音の日。

60日に1回の、満月🌕のような日に巡るエネルギーは天将星。

 
星の並びだけを見れば、

自分を最大限にフル活用する日だ。


自分だけでは持て余すと言われる天将星エネルギー。

なので、それをいつも意識している。


実際はどうだったか?


この日に合わせて仕掛けたいことがあって実行したり、

自分に鞭を打ってハードトレーニングを再開したり、

クリエイティブなことを再開したり、

体も休ませたり、頭をフル回転させたりと、

はちゃめちゃな一日で、この混沌ぶりがいかにも自分らしく、何をしていた一日だった?と思えるほどだった。苦笑


中殺持ちの天将星らしく過ごせた「自分の日」らしい休日だった。