本日は、


寅🐯の年、

丑🐮の月、

辰🐲日。 


庚辰🐲の日に強い変化を意識しておきたい干支は、

47番:庚戌🐺(納音)
32番:乙未🐑(干合)、2番:乙丑🐮(干合)
11番:甲戌🐺(逆剋の天剋地冲)
23番:丙戌🐺(剋の天剋地冲)


積み上げ強化を意識したい干支は、

37番:庚子🐭(大半会)、57番:庚申🐒(大半会)


本日は、辰🐲日。 

龍高星、天庫星が巡る時。


私の位相法は、雑気半会  

天中殺353日目。


天中殺な旅も3日目。

最終日は 単に午前中に行きたいという理由でこの日に行くと決めていたが、旅を終えて今日が旧暦のお正月だと初めて知った。


知らずしていいタイミングだったようだ。 


およそ1200年前に隕石が落ちてきて山をえぐったという。

案内のまま、当時の人々の反応や思いなどをイメージしてみた。


たまげるだろうなぁ。


現代に起きてもきっと同じだろう。


山の大半が一瞬にしてなくなるだなんて、日常には起きない事だ。


大雨とかではなくて、隕石などそうそう落ちては来ない。


龍高星と天庫星で想像してみたけども、 どうやらこれをやるのだったら昨日の天胡星の方がよかったみたいだ。

タイミングと行動と。

合わせるには事前のリズムもあるだろう。

実践してなんぼなのが算命学。


これからもちゃんと意識していこう。