本日は、


丑🐮の年、

🐑の月、

午🐴日。

戊午🐴の日に強い変化を意識しておきたい干支は、

25番戊子🐭(納音)
10番癸酉🐔(干合)、40番癸卯🐰(干合)
49番壬子🐭(剋され天剋地冲)
1番甲子🐭(剋し天剋地冲)

積み上げ強化を意識したい干支は、

15番戊寅🐯(大半会)、35番戊戌🐺(大半会)


本日は、午🐴日。

壬子🐭の自分はただでは済まされない、

剋され天剋地冲の日…。


……


……



今日は、久しぶりに沢山泣いた…。



気持ちが一方的に打たれてしまう。



抗えないのが剋され天剋地冲だ…。



自分の宿命は事が起きると、

自動干合発動、

中殺天胡星が予測をする。


起きてもいいことも、 

起きてほしくないことも、

基本はどちらも外れない…。


今回は後者で、

起きて欲しくないことが起きると分かっていて、

流れを止められなかった。



流れを止められない時はどうするか?


一端濁流にのまれて、受け入れて、


流れを変える方向に、即、変える。

  
今回は辛うじて未来に繋げた。


天剋地冲は、特殊位相法。

他の対冲とは桁外れの激震となる。

ただ受け入れるだけでは足りない。


持ちこたえて、

立ち向かうど根性が試される。


戊が壬を激剋して、

午🐴が子🐭に迫るのだ。


10年の大運(長すぎるよ!)よりも、

1年の年運(十分長いよ!)よりも、

ひと月の月運(早く過ぎてくれ!)よりも、

日運が60日ごとに巡る度に、

このハードな日運トレーニングデーで

天剋地冲を体感するのは最適だなと思う次第だ。



激辛スパイス的位相法、天剋地冲は、

やり過ごして逃げたら、

増し増しで返ってくるので、

必ず対処しておきたい。


天剋地冲の日運は、

とてもはっきりしていて分かりやすいことが多い。


天地の変化にスピード対応。


これに呼応して、

気を繋げて星を燃焼し続けていくと、

どこかの時点で、連続して繋がる時がある。


その連続DOMINOを身近なタイムスパンで起こすべく、

天剋地冲は日干の前後6差の位置にあり、

超身近な起爆剤としてあるのかもしれない。