本日は、


丑🐮の年、

午🐴の月、

未🐑日。

丁未🐑の日に強い変化を意識しておきたい干支は、

14番丁丑🐮(納音)
59番壬戌🐺(干合)、29番壬辰🐲(干合)

積み上げ強化を意識したい干支は、

4番丁卯🐰(大半会)、24番丁酉🐔(大半会)


本日は未🐑

私は子🐭なので、害日…。


さっきハプニング、起きました、はい…。


浴室の混合栓が壊れました…。


しかも、私がお風呂を上がる最後のタイミングで、

蛇口から水漏れが止まらず…(T_T)


水漏れには、数日前から気付いていた…。


そろそろ交換時期だな~と思っていた矢先だった。


気付いていただけに、

宿命害刑としては、

かなり悔しい!(>_<)

(刑がね、何とかしたがる訳です!
己はアホか!気付いていただろ!と)


まぁ、でも害日なので、ジタバタしても仕方なし。

応急処置して明日の半会日で対応予定!


このように

対冲月の害日、という時には

防ぎようのないことも起きるが、

位相法が変われば、

チャンスの神様みたいなタイミングもある。


どうしますか?

お客さん、乗りますか?

乗らないなら、行っちゃいますよ?

な緩やかタイプから、


疾風の如くやってきて、前からしか掴まえられず、仮に掴まえてもどーしよ?な強くてヤバい系もある(苦笑)↓
(ギリシア神話のチャンスの神様、カイロス)

中殺者は、

自らを自分独りでは認識出来ない。

自らの能力を自分のため使用するのは不向きだ。


外部からオファーを待つか、

自我をゼロにできる状況を

自ら創り出してみるしかない。


前者なら、

前髪しかない神様を捕まえればいいと思う。(笑)


後者なら、他者の視点を借りて自らの内側に枠を創ってみるのもいいだろう。

繋げる意識が強い中殺者なら、下のイメージのように他者から自分と枠を浮き彫りにする事も可能だろう。
(単に大三合会局を連続で並べただけの図)


中殺者の中殺レーダーは生涯、常にONだ。

OFF機能は、残念ながらない。


他者から必要なエッセンスをもらい、

自分の中で変換して、星を稼働させてみよう。


自由とモヤモヤしかなくて、

安定がないのなら、

自らアンカー(固定)して、

「不自由」を1度味わってみよう。


その「不自由」を味わった後に

解き放つ中殺の自由の精神には、 

きっと「前髪しかない神さま」が眼前するだろう。