本日は、


丑🐮の年、

午🐴の月、

亥🐗日。

己亥🐗の日に強い変化を意識しておきたい干支は、

6番戊辰🐲(納音)
51番甲寅🐯(干合)、21番甲申🐒(干合)

積み上げ強化を意識したい干支は、

56番己未🐑(大半会)、16番己卯🐰(大半会)


前日に私なりの破と刑に関してざっくりと書いてみたところ、コメントをいただいた。


私にとって、

卯🐰の刑、と酉🐔の破は、

日運ではあまり顕著に感じられないのが正直なところだ。


このように、日運だけで、一人では感じにくく、わかりにくいものもある。(個人差はあるかもしれない )

あくまで私の感覚だ。


日運では感じにくいものの、

卯🐰の人、酉🐔の人との対人となると、

めちゃくちゃ感じるものはある。


このように、対人で分かるものもある。


緊張の糸が発生する以上、

相手も同じように感じているかもしれないと考えるのが自然だろう。


対人でしか感じられない位相法は、 

対人で学ぶしかない訳で、

出会いは貴重なのだ。


出会いの意味もそこにあるのだろう。


己の宿命にない位相法は、

そのようなものかもしれない。


宿命にある位相法や中殺は与えられているギフトだ。
 

そのスペシャリストとしての宿命が今生だ。


散法だからと、

大人しくしておこうとしていても、
(かつてそれをやってえらく反動があったのでオススメできない)

やっぱりそうはならなかった。


そして、中でもコントロールの難しい中殺は、

対人でしかそのさじ加減は分からない。


中殺は自分のためには使えないからだ。


中殺こそ、他人の中で自覚して、

コントロールを学ぶものかもしれないと、

書いていて、そのように思った。