こんにちはおねがい

日本フルーツ酵素協会フルーツデザインマスターインストラクターの美紀ですウインク


またしばらく空いてしまいましたが、またまだ時差投稿は続きますガーン


12月のある日


ワン友からりんごが届きました🍎



とても大切にしていたワンちゃんが亡くなったのですが…


そのワンちゃんが、大好きだったりんごだそうですえーん


安心できる農園のりんごだそうで、大切な方に、ワンちゃんの事を思い出しながら、大好きだったりんごを食べて欲しい…


そんな願いが込められて、贈られたりんごです🍎


我が家の愛犬がまだパピーだった頃、遊んでもらったなぁ…


とか、思い出しながら頂きましたドキドキ


とても甘くて美味しいりんご、色々な思いがこもっているので、余計にそう感じた、そんな大切なりんごでした🍎


ありがとうございますドキドキ


そして、我が家の代々のワンコと虹の橋で、仲良くしてあげてねトイプードル