久しぶりに、フルーツ酵素のワークショップを開催致しましたニコニコ

そして今回は、

「ガパオライスの作り方教えて欲しい〜キラキラ

とのリクエストを頂いたので、レストクッキング も開催しました^_^

と、言っても、参加者さんは友達のみだったので、ワイワイ賑やかなワークショップでしたw

口も手も両方動いて楽しい楽しいてへぺろ

レストクッキング は

ガパオライス
キャロットラペ
チーズディップ

の3種類
チーズディップはクラッカーに乗せて頂きます❤️

フルーツ酵素は

先日収穫したザクロと芯ナップル、柚子のブレンドオレンジ

フルーツ酵素の写真は完全に撮り忘れてしまい、気がつけば、レストクッキング の仕上がり写真しかありませんでした💦

しかも、全て参加者さんが撮ってくれたもの💦💦

皆さん主婦なので、テキパキとお手伝いもしていただき、準備も片付けもあっという間に終わりまして、とてもありがたい会となりましたニコニコ