強めの女子会♪ | La nature(ラ ナチュール)ウェディングプランナーKURUMIのブログ

La nature(ラ ナチュール)ウェディングプランナーKURUMIのブログ

フリーランスウェディングプランナー&フォトウェディングプランナーKURUMIのブログ。
「花と過ごす自然体ウェディング」をコンセプトに
オリジナルウェディングをプロデュースしています。
ウェディングに関わる様々なことを書いています。

今日はとてもあたたかくて春の陽気でした♪

ずっとこうだったら良いのに~と皆さん思っていたことでしょうね。

 

さて、今日はお仕事の合間に女子お茶会をしてきました。

 

彼女とは、とあるカフェで隣同士になり

「トイレに行くので荷物見ててもらえますか!?」と

いきなり強引なナンパに合ったような感じで知り合いました。(笑)

 

それが、色んなことを深く話せる仲に発展。

お仕事の価値観やサバサバ系な感じはとても似ているふたりだったのが

運命的な感じです^^

 

今日も、終始お仕事の話で終わりました。

ふたりとも楽しく仕事をしているタイプなので、

これからの働き方のことや、私の独立話など色々聞いてもらいました。

 

彼女も本業とは別に、色々と学びのために自分の時間を割いていて

私も刺激になりました。

 

 

こんなお仕事を頑張ってる女子のために

フルサービスのフリープランナーは約に立つだろうなと思いました。

何かを理解して決断する時間もなるべく短縮したい。

働くオトナ女子のためのオトナプロデュース。

 

そんなフルプロデュースがあっても良いですよね。

「結婚式の準備は忙しくて大変」を

「結婚式の準備は楽ちんで楽しい!だってフリープランナーが付いてくれるから」そんなサービスも良いですね。

 

働く素敵女子とお話すると、色んなサービスを思いつきます^^

究極な女子の味方であるようなウェディングプランナーを目指していきます!

 

Wedding Planner / Flower Designer

KURUMI