恒例、秋のイベント、ハロウィーンの季節がやってまいりました。

今年は10月29日(日)に開催します。
今回もおかげさまで賑やかなラインナップになりそうです。
 
西荻 RAHI さん(パキスタンカレーの名店)
ケンタママ(手作りパン)
うたちゃん(ヘルシースィーツ)
もねさん(ドリップコーヒー)
 
いっちゃん(やみつきヘッドマッサージ)
みきちゃん(ロミロミかタイマッサージ)
たまちゃん(ラオス刺繍)
心結(水引きアクセサリー)はぴこちゃん
あんずさん(布ナプキン、チャネリング手相など)
かずぴ(小顔マッサージ)
まなちゃん(ハンコかひょうたんランプワーク)
なるちゃん(ヒーリング)
ちほちゃん(バブルバス作りワーク)
林さん(庭ヨガ、キルタン)
しのぴ(メディスンカード)
まめちゃん(ハーバリウム)
羽真実礼さん(ペットの似顔絵)
カズヘイさん(可愛い粘土細工とポストカード)
ナンシー(フリマ)
 
などなどを予定しております。
また、歌や演奏、一発芸などの飛び入りも大歓迎です🎶
ぜひお誘い合わせの上、遊びに来てくださいね。
 
出店は11時〜16時
夜は後夜祭(打ち上げ)、いつもの魔女鍋です。
よろしくお願いします😊
道順など、詳しく知りたい方は私かシノピまで、お問い合わせくださいませ。
 
 
{B028E187-2F73-493E-A0AB-3F71737CBF9E}

 
 
 
それから、ご報告がすっかり遅くなりましたが、前回5月のオープンガーデンの時に集まったお金は、熊本の保護動物の譲渡活動に使用するトレーラーハウスのための募金に送らせていただきました。