暑いくらいの晴天の中、イベントを無事に開催することができました🎶

{46FCD548-DF38-4F9F-932F-92A5BFE96DA3}



{0F2D8C07-BB2C-40E2-9256-131A06ED95DE}

この看板を作っている時の気分はまるで童話の「泣いた赤鬼」の赤鬼なんだけど(笑)

たくさんの方の笑顔に触れて、とっても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました💕

{8F1B6974-430B-4C49-857D-5BB18C75B610}


出店料として、みなさまからお預かりしたおかね、22,508えん。
今回は何に使おうかな、まだ考え中です。
何か良い案、チャリティ先、ありましたらこっそり教えてくださいませ。

いつもイベントのたびに目標にしてる「半径数メートルのハッピー」

結局私が一番ハッピー✨
みんなも同じ気持ちだったはず、と信じよう!

ありがとうございました❣️