手芸部ネタとか、植物ネタとか、いろいろ書こうと思っていながらも結局書きそびれているうちに、もう3月ですよ。春ですよ。

おかげさまで相変わらず元気に、いや、眠い病、面倒くさい病という持病を抱えつつ、多動と引きこもりを交互にしてます。いつものペースです(笑)

 

  * * * * *

 

というわけで、ちょっと迷ったけど、やっぱり今年もオープンガーデンイベントやろうかな、ということになりました。

日にちは5月28日(日)です。

ぜひ、遊びに来ていただけると嬉しいです。

テーマはいつもと同じ「半径数メートルのHappy」

今回もみんなで楽しく過ごしましょう♪

 

実は昨年はバラの木がだいぶカミキリムシの被害に遭いまして、ちょっと心配なのですが、なんとか咲いてくれると信じて…。

 

出店してくださる方、大募集!

私かシノピまで、お声かけくださいませ♡

よろしくお願いします♡