すみません、ごめんなさい。
すっかりダメ人間に拍車がかかってしまい、ハロウィーンの報告をまだしてませんでした。
10月末に開催したハロウィーンイベント、たくさんの方が参加してくださり、盛り上げてくださいましてありがとうございました。

 

 


皆さまからいただいた出店料、21210えんありました。
これにいくらか足させていただき、今回は日本レスキュー協会が今取り組んでいるクラウドファンディングに協力したいと思い、申し込んであります。
https://readyfor.jp/projects/9406
保護した犬や猫のための隔離室を作るための基金です。
ただしこれは、1月27日までに目標額を達成した場合のみ成立するとのことですので、万が一成立しなかった場合は、レスキュー協会さんの方に普通に寄付させていただこうと思っています。
でもできれば目標額を達成して、隔離室が早急に作れたらなぁと願っています。
この基金についてはFBでもシェアしたので、それを見て個別に申し込んでくださったお友達もいるようで、本当にありがとうございます。
期限までもう1ヶ月を切りましたが、まだ半分くらいしか集まっていないみたい💦
年が明けたら私からももう一度PRしてみようかな、と思っています。

ともあれ、今年もおかげさまで、楽しいイベントが2度も開催できました。心から感謝です。
来年もできれば、この「とりあえず半径数メートルのHAPPY」なイベントをしたいなぁと思っています。

来る2017年がみなさまにとって笑顔いっぱいの素晴らしい年になりますように☆

心からの愛をこめて♡

Nancy