お友達の白兎さんに、タロット占いをしてもらいました。
とりあえず具体的に聞きたいことがあるわけではないので、まずは漠然と、この先どうなるのかしら~というかんじで。

そしたら案の定、やっぱりという感じで、特に問題ない、もっと好きにして良いとのこと。。。(笑)
ありがたいねぇ、ほんとにもう。
で、今からでも何か新しい知識を学ぶことも、という提案ももらったので、それは例えばどんな?とか、どういうことにアンテナ張ったらいい?とか、思いつくままどんどんカードに聞いてもらいました。
その他にも、家の気持ちとか犬の気持ちとか、あ、今さらだけど男女問わずパートナー的な人は現れるのかしらとかも聞いてみたけど、まぁ求めれば得られなくもないけどすごく必要としてるわけでもないって。そうか、やっぱり。(笑)


何度も何度もめくられるカードのなかで、最も回数多く登場したのが「FOOL」。
もっともっとおバカになって大丈夫らしい。
もう、これが私のテーマだね、という結論に至りましたとさ。



隣のカードも何度か出たやつ。
自信を 持ってFOOLになれるように、と白兎さんが置いてくれました。