毎度おなじみ、さすらいの手芸ラー。

どうも1つのことに集中できない。

いや、一瞬一瞬は集中してるんだけど、し続けるってのが苦手。

なもんで、いくつかのことを同時進行中。



派手なレッグウォーマーが欲しくなって、昨日からコレ始めた。↓





ちょっと休憩とか言って写真撮ってブログ書いてるわけだが。



で、その前からやってるのは、レースのモチーフ編み。↓



ついつい出来心で(笑)毎月キットが送られてくるやつを申し込んだら、案の定たまってしまって、絶賛消化中。やり始めれば楽しいんだけどね。

なんとか、形になるところまでやらねば。





あと、最近ネットで見て可愛かったので、端切れで紐を作るやつ。↓





使い道はまだ考え中だけど、見てるだけで可愛いからいい、ってことで。要らないハンカチとか消費できるし。





こんな感じで、ちょっと飽きたら別のこと、また飽きてきたら、また別のこと、とローテーションでやってる。



手仕事はいいよね。

なんか癒されるわー。



以上、ひとりごとでした。