11月1日、万聖節。

ま、「この世にいるひと、いないひと、なんでもかんでもひっくるめてみんなに想いを寄せる日」ということにしておきましょうか(笑)

お天気にも恵まれ、無事にイベントを開催することができました。









謎の和風トリオとか、魔女に足圧マッサージする巫女(神主?)とか、今年もナイスなカオス状態♪







たくさんの素敵な出店、本当にありがとうございました♡






癒し癒され。。。気候も快適。笑顔いっぱい。







そして打ち上げの魔女鍋。
すばらしい音楽もたくさん、ありがとう!!
超感動!







おなじみの、お久しぶりの、そして初めましての出会いが、今回もたくさんありました。
本当に、なんてみんな素敵なんだーー!!
と、しみじみ感謝です♡♡




皆さまにお寄せいただいた出店料、20300えんもありました。
ありがとうございました。
勝手ながら、青少年福祉センターに送りたいと思っています。
http://www.wfc.or.jp/home-list/jiritsu/

私たちにできることは本当にささやかだけれど、できることなら、家庭に恵まれなかった子供たちが、将来をあきらめたりせずに済みますように、とすごく思うので。
(そして、犬LOVEの私としては、ワンコレスキュー関係に、とも思いましたが、まずはここからかな、と今は思ったので。)