ご報告が遅くなってしまいすみません!!

11月1日(土)おかげさまで無事にイベントを開催することができました。
あいにくの雨となってしまい、屋外スペースが使えなかったため、ご不自由をおかけしましたが、皆様の笑顔&ご協力をいただいて、それなりに楽しくできたんじゃないかな、と思います。
っていうか、私はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

(写真はなるべくプライバシーを考慮したつもりですが、不都合などございましたらご一報くださいませ)


まずは支配人、シスター風の格好でお出迎えいたしました。

今回、ワタクシが関わっております災害救助犬関係のチャリティーコーナーを設けさせていただきました。




シスターは時々カエルになったりもしつつ。




全員の方の写真をそれぞれ撮ることができなくてごめんなさい。
ほんの、ごく一部だけですがご紹介。

さまざまなアイテム販売のコーナーとか、、、



飲食コーナー、、、



ヒーリングのコーナー、、、




雨のため、お客様は若干少なめでしたが、それでも室内には一日中笑い声が響いていました♪







そして後夜祭。というか打ち上げも賑やかに。

たくさんの方が歌ったり演奏したり、踊ったりして盛り上げてくださいました!
ほんとにもう、みんな上手すぎる!










そして、またしても、支配人の誕生日祝いなどしていただいてしまいました。
もう、ありがたいやら恥ずかしいやら。。。




でも結局今年も、この方が全部笑いと感動をさらっていきましたね☆
我らがプリまなドンナ誕生の記念すべき夜に立ち会えた幸せを噛み締めつつ、
思い出し笑いを噛みころす毎日です。



こうして、ケルトの新年、万聖節の夜、笑顔と音楽に満ちた時間は夢のように過ぎていきました。

参加者の皆様、ご来場の皆様に、ほんとにほんとに心より御礼申し上げます!!



  *  *  *  *  *  *  *



さて、そして恒例、集めさせていただいたお金を私が(勝手に)使うコーナー。

集まったお金は以下のとおりです。
出店料             21650円
災害救助犬チャリティーコーナー 12200円

今回、シノピ大魔女より、「出店料のほうも救助犬に使ったら」という言葉をいただき、でも自分が絡んでいるものに使うのはいかがなものかと躊躇したのですが、、、、
迷った末、チャリティーコーナーで集まったお金とあわせて使わせていただくことにしました。
申し訳ありません。
ありがとうございました。


  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


(チャリティ先について)
私が携わっておりますスニッファードッグカンパニー主催の災害救助犬(遺体捜索)ワークショップ及び生存者捜索セミナーが、今月末から来月初旬にかけて、アメリカ人講師を招いて開催されます。
運営にかかる費用は、参加者の参加費と、協賛者様、その他有志による寄付でまかなっております。
今回で3回目となりますこのワークショップを通じて、これまで接点の少なかった国内の複数の救助犬団体に所属するボランティアが相互に交流を持つきっかけともなっており、今年8月の広島県における土石流災害の際にはいくつもの団体が連携し、恊働して捜索活動に尽力したわけですが、私共も微力ではありますがその一端を担うことができたと自負しております。
いただいたご厚志を無駄にせず生かして参りたいと思いますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。