今年もオープンガーデンイベントを開催いたします。

5月25日(日曜日)
AM11:00~PM4:00



<予定している内容>

・パキスタンカレー(西荻窪RAHI)
・手作りのパンとお菓子(kentamama)
・ハーブティー(ハーブルーム・ポンヌフ)
・無農薬生姜&ジャム各種(おいしいばあばドットコム)
・ドリップコーヒー(ポルボロン付)
・ハワイアンキルト
・天然石アクセサリー(りなちゃん)
・アニマルメディスンカード(イルカマル)
・アロママッサージ各種
  足ツボ(森のアロマルーム・森さん)
  やみつきヘッド(Calling いっちゃん)
・古道具・骨董(るりいろ商店)
・フリーマーケット(はんこやまなちゃん)
・気学開運法&シータヒーリング(ちーちゃん)
・オリジナル名刺作成(パソコンサポートのワンズ・ワン)
・妖精の腸セラピー&犬のおやつ(湘南茅ヶ崎・月待ちのいをり)
・地元善福寺産の野菜や果物を使ったお惣菜&ジャム(マダムS&S)
・和物かわいい雑貨、さとみさん
・癒し琵琶の葉グッズ、ナオさん
・ベトナム元難民ラオス雑貨、たまちゃん

 and more...
(随時追記してまいります)

新緑やバラの花を眺めながら、一日まったりお過ごしいただけたらと思っております。

・・・が、いつもゲラゲラ笑いっぱなしで一日終わっちゃうんだよね(笑)





出店ご希望してくださる方は、シノピか私までご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします☆








さて、今日この頃の庭の様子は・・・


ハナニラや花ダイコンがきれいです。



チューリップがようやく咲き出しました。



そしてハナミズキもいつの間にか咲いていました。





バラうやクレマチスもみるみる新芽が伸びてきて、早いものはもう小さなつぼみをつけています。
イベントの頃にたくさん咲いてくれるといいなぁ。