ご報告が遅くなりましたが、先日開催しましたハロウィーンイベント、おかげさまで今回も盛況のうちに終えることができました。

$Salon Celeste



幸運の青い鳥(達)もやってきました。
$Salon Celeste


そして、毎回おなじみの、また、初めまして、のたくさんの方が出店してくださいました。



パキスタンカレーや、
$Salon Celeste


わんこさんおやつや、
$Salon Celeste


ヘルシーおいしーお菓子
$Salon Celeste



売り切れ必至の天然酵母パン
$Salon Celeste



天然石アクセサリーや、アンサーフェザー、ふんどしパンツなど雑貨類も充実
$Salon Celeste



もちろん仮装は必須です。
$Salon Celeste



魔女、メイク中(笑)
$Salon Celeste



アウトドアでのマッサージメニューもいろいろ。
写真、また撮り忘れたー。ごめんなさい!
$Salon Celeste



そしてなんと庭の一角に古道具屋も出現!
$Salon Celeste



ご参加の皆様、ありがとうございました!!

$Salon Celeste


イベントの目標:「とりあえず半径数メートルのHAPPY」は今回も実現できたよね~?(笑)




   *   *   *   *   *





そして夜の打ち上げは恒例の魔女鍋。

$Salon Celeste



皆様からワタクシの誕生日祝いまでしていただきました。
ありがとうございました!(感涙)
$Salon Celeste



うたちゃん作、カボチャのケーキです♪
$Salon Celeste



そしてエンターテイメントタ~イム!

$Salon Celeste


$Salon Celeste


$Salon Celeste


$Salon Celeste




飲んで食べて、笑って歌って、今年も「大人が本気で遊ぶ1日」を満喫しました。
ありがとうございました!!





    *   *   *   *   *





そして出店の皆様からお預かりしたお金は、
1000円札 12枚
500円玉  4枚
100円玉 24枚
50円玉   3枚
10円玉   3枚
1円玉    2枚

合計 16,582円でした。


で、毎度おなじみワタクシの「気まぐれ支援」、今回は、医療NGOの「Future Code」に送らせていただきたいと思います。

先日こんな新聞記事にもなったのですが↓
$Salon Celeste

ドクターでもあるシスター須藤は、30年以上にわたってハイチの医療支援、農業支援に尽力されてきた方です。
このシスターが私の友人のおばあちゃまの妹さん、というご縁もありまして、先日、ご本人にもお会いすることができました。


Salon Celeste
Salon Celeste


そして、シスターが帰国された後も引き続き連携してハイチの支援に取り組んでいるのがNGO Future Codeです。


みなさまのご協力に心より感謝いたします☆