2013年6月1日(土)
数日前に梅雨入りの声を聞いたばかりで心配しましたが、おかげさまでお天気にも恵まれ、楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました!

カレー、コーヒー、パン、お菓子、野菜、わんこのおやつ、石鹸、手作り小物、はんこ、編みぐるみ、ハワイアンキルト、ヒーリング、カウンセリング、マッサージ、カード・・・
バラエティに富んださまざまなメニューを提供してくださった参加者の皆様、そしてご来場くださった皆様に心よりお礼申し上げます!!

全員のお写真、なかなか撮れませんでした。ごめんなさーい。
(写真協力:kaeruちゃん hinaちゃん)

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste

$Salon Celeste



多少のハプニング(笑えるレベル、だよね?ww)もありつつの、今回もまた朝から晩まで笑いっぱなしでした。
たくさんの愛と勇気と笑いジワをありがとう!!






  * * * * * * *






出店してくださった方々から集まったお金の内訳は次の通りです。

1,000円  14枚
 500円  11枚
 100円  39枚
  50円   7枚
 10円  15枚

合計 23,900円 

貴重なお時間とお金を本当にありがとうございました。


毎度のことながら私の誠に勝手な思いつきで恐縮ですが、今回は「社会福祉法人 青少年福祉センター」に送らせていただきたいと考えています。
様々な理由により家庭を失った子供達の自立援助をしているところです。
私のかつての職場の近くにホームの1つがあってよく目にしていたことと、自分自身が血縁・家庭に縁が薄めだったので勝手にシンパシーを感じている、というのが理由ですが、ご理解いただければ幸いです。

$Salon Celeste





(収益金の使い道についてのスタンスに関しては、前回のハロウィーンの記事の最後の部分に書かせていただきました。ご興味のある方はご覧下さいませ。)