今年もオープンガーデンイベントを開催することになりました。

6月1日(土)11時~16時

バラの花はもしかしたら終わりかけ・・・かもしれませんが、ぜひぜひおいでくださいませ。

内容としましてはこれまでと同様に、

<飲食メニュー>
西荻窪RAHIさんのパキスタンカレープレート
K&M(ケンタママ)の天然酵母のパンとお菓子
ドリップコーヒー
その他

<ヒーリングメニュー>
各種マッサージ
カードリーディング
その他

<販売品メニュー>
こだわり屋さんの無農薬生姜・生姜ジャム&シロップ
月待ちのいをりさんの、ワンコ用おやつ・石鹸・アンサーフェザーetc.
その他



・・・などを考えております。


(あとは後夜祭?!)



出店して下さる方、募集中です。
ご希望の方は私かシノピまで、ご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




   *   *   *   *   *




季節の方は「春はまだかー」と思っているうちに、気がついたらあれよあれよと言う間に花が咲き、散っていく日々です。


これは2月の写真。まだ花が何も無い頃。
まずクリスマスローズが咲きました。
$Salon Celeste



そして3月オカメザクラが咲いて・・・散って・・・
$Salon Celeste



去年と同じ場所からムスカリが顔を出しました。
$Salon Celeste



今はわすれな草が可愛い♪
$Salon Celeste



シラユキゲシもいつの間にかにゅぅ~っと。
$Salon Celeste



外壁のロサムリガニー、2月にお手入れしてもらいました。
$Salon Celeste



今はこんな感じ
イベントの頃に白い花をたくさん咲かせてくれる予定です。
$Salon Celeste

植物ってすごいですね。
なんにもないところから土と水と太陽の光だけでどんどん伸びるのね。




チューリップと花だいこんと花にら。
素朴で素敵で大好きな花たち。
$Salon Celeste



5月に入ったらいろいろな種類のバラが順番に咲き始めます。
ぜひ見にきてあげてくださいませ。

あ、そしてイベントのほうもよろしくお願いしまーす♪