2013年になりました。

昨年中お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまでたくさん笑って食べて幸せな毎日を過ごすことができました。
ひとりひとりのお名前書けないけど、心から感謝しています!

私はラナとふたり、静かで平和なお正月です。
陽射しは温かく、空気はひんやりと、冬らしい気持ちの良さです。

かつて毎年繰り返したお正月の習慣なんかを思い出すと、
楽しかった思いはもちろん、当時はつまんないとか面倒くさいとか思ったりしたことも、イラッとしたことさえも、宝物だなあと思います。キラキラ光って見えるくらい。
で、そんなふうに思える今がまた最高に幸せだなぁって思うんですけどね。

なので、今年もまた、今を、一瞬一瞬をめいっぱい楽しもう!って思います。
これもまた、あとできっとキラキラになるんだよね。


どうか皆様にも幸いがたくさんある一年でありますように。
今、つらい場所にいる方には、温かい陽がさしますように。
良い風が吹きますように。




$Salon Celeste