10月31日、おかげさまでハロウィーンのイベントが無事に、大爆笑のうちに終わりました。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。

写真が撮ったり撮ってなかったりで、ムラがあって反省~。


$Salon Celeste



今回も美味しいカレーを出してくれた「西荻窪RAHI」さん
$Salon Celeste



天然酵母の手作りパンが毎回好評のケンタママ(と私w)
$Salon Celeste



ハロウィーンですから、そこらじゅうに魔女がうようよいます。

メディスンカードのしのぴ魔女
$Salon Celeste



レイチェル(笑)と森魔女
(背後にこっそりはんこやまなちゃんが)
$Salon Celeste




庭でも様々なメニューが。。。

$Salon Celeste

Salon Celeste

Salon Celeste

Salon Celeste



参加したのは魔女ばかりではありません。

ラブラドールのバレンテ君とスナフキン(?)北村さん。

$Salon Celeste



そしてなんといっても皆のテンションが一気に上がった、このお客様。
ハリスホークのリプリーさん。
$Salon Celeste


据えさせてもらって前世の血が騒ぎまくり(?)のシノピ。
$Salon Celeste


薔薇と鷹
太めのおズボン(?)がかわいい。
$Salon Celeste


吟遊詩人と鷹

$Salon Celeste





他にもいろいろあったのですが、鷹の写真ばっかり撮ってしまって、他がぜんぜん手薄でした。
写ってない方ごめんなさいm(__)m



みんなみんなありがとうございました!!
$Salon Celeste




そしてまだ祭は続く・・・

$Salon Celeste

打ち上げにて。
北村隼兎さん&永井Leeさんの素敵な音楽、
そしてまなちゃんの抱腹絶倒ライブは感涙の嵐でした!!
(笑うのと涙を拭くのに忙しく写真はナシ)


改めまして、参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。



 * * * * *



収益に関しましては、今回は「あしなが育英会」の「東日本大震災遺児への貸与奨学金、心のケアプログラム開催費」に送らせていただきます。

ただ、ものすごく不遜な言い方になるかもしれませんが、私はうちでのイベントにチャリティという冠をつけるのを前回あたりからやめました。
とにかく、私と、それからここにいる人たちが、ほんのひととき、面白おかしく過ごしたい。
・・・というのがイベントの主旨なんだな結局、、、と私が思ったからです。
なので、チャリティなんて言うとかえって失礼だしカッコ悪いし、違うと思ったのです。
チャリティのことは皆さんそれぞれ普段から私なんか以上に考えて、行動してくださっていることですし。。。

というわけで、誠に勝手ながら、収益の使い道は私の個人的な思いつきでその都度決めさせてくださいまし。

でも、皆様のおかげで、半径数メートルのハッピーはちょっと実現できたかな、と思います。
こんな身勝手な主催者で申し訳ありませんが、こんなでよろしければ是非今後ともお付き合いくださいませ。。。