おかげさまで、天候にも恵まれ、無事にイベントを終えることができました♪
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
心から感謝しています!
おかげさまで朝から晩まで笑って笑って1日が終わってしまった感じでした。

私ったらブラブラしていたくせに写真をあまり撮れてなくて、写ってない方がたくさんいます。
ごめんなさい!(写真協力 hinaちゃん)

 ・ ・ ・ ・ ・

通りすがりの人もうっかり入ってくれたらいいなーと思い、即席で作った看板。
手作り感満載ですが(笑)少しは効果あったみたいです。
$Salon Celeste


バラの花達もなんとか残っていてくれました。
$Salon Celeste

$Salon Celeste


オープン前に一応朝礼(?)
いつになくマジメな顔のシノピ♪
なんといってもここまでできたのはまずは貴女のおかげです。多謝多謝。
$Salon Celeste



屋内では今回も、メディスンカードや、足ツボマッサージなどのヒーリングメニューの他、素敵な手作り品などがたくさん並びました。

清楚な輝きのアクセサリーや・・・
$Salon Celeste

ケンタママの天然酵母パンとクッキー
Salon Celeste

ユニークな味わいの封筒たち
Salon Celeste

こだわり屋さんの無農薬生姜とショウガ商品いろいろ
Salon Celeste

canaちゃんのわんこおやつや、石けんや、
あきさんのハワイアンキルトや・・・
Salon Celeste

うたちゃんの美味しいヘルシーなお菓子も、
バニアンさんのオリーブ石けんも、
Salon Celeste

まなちゃんのはんこ屋さんも大人気でした
Salon Celeste

こちらも毎回大好評、パキスタンカレーの西荻窪RAHIさん↓
$Salon Celeste

そしてこれまた毎度おなじみ、んまいドリップコーヒーのもねさん↓
$Salon Celeste



屋外ではタイ式マッサージやタロットカードなどのヒーリングメニューで皆が癒されました。

$Salon Celeste

$Salon Celeste

外の写真がめっちゃ少なかった!ごめん!


そして16時のクローズ後はBBQで打ち上げ☆

火おこし疲れか、少々視線が泳ぎつつもしっかりと串を握りしめるシノピ魔女。
$Salon Celeste


しかし、ようやく焼きが調子にのってきたところでついに雨がポツポツ。
大慌てで室内に撤収。
その後はなんでもアリ(?)の大爆笑宴会へとなだれ込みました。

そのへんも含めシノピの「イルカマルのブログ」にもう少し詳しく書いてくださってますので、よかったらぜひご覧くだされ。


 ・ ・ ・ ・ ・


そして、皆様から集まった収益は、前回ハロウィンイベントの時にもお世話になったチヒロさんを通してNicoProjectという活動に寄付させていただきました。
詳しくはチヒロさんのブログや、いっちゃんことkumikoさんのブログをぜひぜひご覧になってください☆



本当に本当に、ありがとうございました。
これにこりず、次回(多分やる!)もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

関わってくださった皆様に、ありったけの愛と感謝をこめてドキドキ