おかげさまで、お天気にも恵まれ、イベントが無事に終了しました。
ご参加くださった皆様、ホントにホントにありがとうございました!!
こんなに思いきりふざけて遊んで笑ったの久しぶりかも!っていうくらい笑いました。

思ったほど写真が撮れてなかったのが残念!


金髪の魔女の足を揉む、謎の山岳民族の王様(?)
$Salon Celeste


パンダさんもやってきた♪
$Salon Celeste


パンダさんは子守りもできます(頭部はテーブルの上だけど。笑)
$Salon Celeste


パンダさんはカエルさんの足も揉みます(中身は違う人だけどw)
そして背後からトナカイさんが・・・
$Salon Celeste


室内では、おなじみ「西荻RAHI」が2号店(?)を出店。
(この次はもっといっぱいカレー作ってね♪)
$Salon Celeste


手作り品のコーナーも盛況でした☆
$Salon Celeste


チャップリンとアニーとワタクシ
$Salon Celeste


調子にのってパツキンを被るワタクシ
$Salon Celeste



ラナとチビもたくさん可愛がってもらいました♪
$Salon Celeste
$Salon Celeste


他にも写真に撮りそこねましたが、天然酵母の手作りパンやバラの花束(なんと1本100円)やプリザーブドフラワーのクリスマス飾り、栗の渋皮煮たっぷりのロールケーキ、サーモンやきのこの入ったケークサレ、ビーズの手作りアクセなどなど、たくさんあったんですぅ~。
売り子に徹してがんばってくださった皆様にも心より御礼申し上げますm(__)m

そしてメディスンカードや手相、オーラヒーリング、透視リーディング等々も、受けた方から口々に「元気出た」「嬉しくなった」「背中を押してもらった」という言葉をいただきました。
ありがとうございました!!


みんなみんな、お疲れさまでした~~!!
$Salon Celeste





やがて夜になり・・・
招かれざる客が訪れた。。。


きゃーーーーーーっ

$Salon Celeste



うそです、この日は誰でも大歓迎☆
いっちゃんのコレが結局一番盛り上がったかも?(爆)




そして打ち上げは闇鍋(魔女鍋)
王様、あれ、大統領だっけ?自ら取り分けてくださいました。
$Salon Celeste



こうして楽しい1日が終わりました。
子供のように、いや子供以上に騒いで楽しんだかも。
もーほんとに、みなさんのおかげです。感謝感謝!!



おかげさまで寄付もしっかり計上することができました。
その詳細はまた後日ご報告いたしますm(__)m