先週から西新井大師でやっている「手づくりもんでつながろ市」に行ってきました。


$Salon Celeste

↑お大師様にも一応お参りしてきました。
イベントの会場は門前の路地をちょこっと入ったところです。

いろんな作家さんが出店していて(日によってちがうみたい)可愛いもの、癒されるもの・ことがたくさんあってとっても楽しかったです。

楽しすぎてお店の写真撮るの忘れちゃった(^^; ははは・・・


↓ かわいい手作りハンコを買いました。
$Salon Celeste
小さいものフェチにはたまりまへん♪


↓ 夏色の手編みシュシュも買いました。
 さっそくランチの時に使っちゃったw
$Salon Celeste-201106242002000.jpg


それから、整体師・りえさんの施術を受けて、カチカチの背中や頭をゆるめてもらいました。
はぁ~効いた~~
今度改めてもっとじっくりやってもらおうかしら。


そして帰り際にイルカマル師匠のメディスンカード。
実は部分的にちょっと下がり気味な今日この頃でしたが、背中を優しくぽんと押してもらいました。


このイベント、7月3日まで開催されています。
よかったらぜひお出かけください。楽しいよ~☆