本日、皆様からお預かりしていた義援金を振り込んできましたのでご報告いたします。

イベントの収益 70890円は
杉並区の「南相馬市義援金募集実行委員会」へ(写真左)

チビの募金箱に集まった 7199円は
動物愛護団体「Rencontrer Mignon」へ(写真右)

送金させていただきました。
改めまして、たくさんの温かい気持ちのこもったお金をありがとうございました。

$Salon Celeste-振込票

(※Mignonの振込先は代表者の個人名義になっておりますが、保護動物の為の募金先として確認済みですのでご了承ください)




  * * * * *




さっき、犬の散歩の途中でふと振り向いたら、とてもきれいな夕焼けでした。

$Salon Celeste-夕焼け


ただそれだけなんですけどね。

あ、そうそう、セレステっていうのはスペイン語で「空色」という意味です(^^)