♪くりすます♪ | LananFizzのブログ

♪くりすます♪

はろーーうっ音譜

みんなクリスマスはエンジョイしましたかーーっニコニコはてなマーク


梓のクリスマスは大充実でしたーっ音譜

まずは家族でパーリナイっクラッカー

















はーーい私すっぴんーっDASH!

高級ボジョレー美味しかったぞーーーっ音譜

そしてこの後DVD2本見たっDASH!

そして北千里ディオスにてクリスマスライブーっべーっだ!




















ケーキの差し入れも頂きましたーっ



美味しかったーっクラッカー

ディオス終わった後はさみします会っDASH!
キューズモールでご飯食べてしゃべり過ぎてまさかのイルミネーション撤去風景を拝むことになりましたー爆弾ヮリャ

初めましての子もこの前ぶりの子も会えて楽しかったーーっニコニコ

今日は今からフグっフグ

へっへっへーーっ音譜