こんにちは^^
 
 名古屋市名東区lanamalonです

 楽しく美味しい韓国餅菓子レッスン
 韓国フラワーケーキレッスン

 Dpasベーシックレッスン
 Andeco基礎レッスン等を開催しております



 台風がまたまた発生してますね💦

 皆さん気を付けてくださいね

 先日開催のレッスン パラントッおねがい
 
 パラムトク、サムトク、オクチュントク
 トジャントク

 可愛いお餅のレッスンです

 蒸し上がった熱々のお餅をこねこね
 お好きな天然色素で着色します

 紫色がお好きな生徒様、素敵にアレンジ
 してくださいましたウインク


 紫色のグラデーションがキレイですラブ

 こんな感じに包んで下さいました^^
 プレゼントしたら喜ばれそうです


 米粉で出来ているので、お団子の様な感じ
 中に餡も入ってますよ

 韓国餅菓子はスッキリした甘さです
 見た目が可愛くて、作るのは楽しく
 その上 とっても美味しいんです照れ
 

韓国大好きな私の韓国おやつ教室ラブ

🍒募集中レッスン🍒
   AnDeco基礎コース(3日間コース)
  あんフラワー餅ケーキ1dayレッスン(体験)
  コッソンピョンレッスン
  基本のソルギレッスン
  パラムトクレッスン
   チビッ子マフィン
   アレンジソルギ
 ポジャギケーキ
 動物まんじゅう
   餡フラワークッキー
 Dpas  リアルフラワー1day 
    Dpas  リアルフラワーベーシック
                                                  資格取得コース

LINEでのお問い合わせは下のバナーをクリックしてください
友だち追加
当校では、ご希望の日程にフレキシブルに対応させて頂きます。