こんにちは^^
 
 名古屋市名東区lanamalonです

 楽しく美味しい韓国餅菓子レッスン
 韓国フラワーケーキレッスン

 Dpasベーシックレッスン
 Andeco基礎レッスン等を開催しております

 少しだけ気温が下がってきて
 そろそろ夏の終わりに近づいてきたのかな?
 

 今回も朝早くからご自宅を出発してご参加
 下さいましたニコニコありがとうございます

 美味しい月餅は中国の月餅とは違って
 かなりあっさりしています^^
 月餅が苦手と仰る方にも好評ですよ

 今回は米粉オーブンパイとのWレッスン
 焼き時間は長く無いのですが、ベンチタイム
 が少しあります。
 なのでその間にあれとこれと…と進めてます

 月餅の型を使うのが楽しいです
 ここまでする?って言うくらいの使い方チュー


 この月餅はあまり焼き色をつけません
 かなり色白おねがい

 オーブンパイもカットして袋へ
 今回はこんな感じに箱へ…
 箱、ラッピング等は変更することがあります

 オーブンパイはご自宅でも簡単に作れますよ

 月餅レッスン  ¥6000
 10個お持ち帰り(持ち帰り箱、お茶菓子付き)

 月餅と米粉オーブンパイレッスン ¥8000
    月餅10個オーブンパイ20×20
 (お持ち帰り箱、お茶菓子付き)

 レシピはどちらも付いております

韓国大好きな私の韓国おやつ教室ラブ

🍒募集中レッスン🍒
   AnDeco基礎コース(3日間コース)
  あんフラワー餅ケーキ1dayレッスン(体験)
  コッソンピョンレッスン
  基本のソルギレッスン
  パラムトクレッスン
   チビッ子マフィン
   アレンジソルギ
 ポジャギケーキ
 動物まんじゅう
   餡フラワークッキー
 Dpas  リアルフラワー1day 
    Dpas  リアルフラワーベーシック
                                                  資格取得コース

LINEでのお問い合わせは下のバナーをクリックしてください
友だち追加
当校では、ご希望の日程にフレキシブルに対応させて頂きます。